「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3

Posted: 12/31, 2015

  

  

  • 女優:神波多一花
  • メーカー:SODクリエイト

ようこそ、オマ○コ航空へ!フライト中は美人CAの膣内にズッポリ身を委ねたままでお過し頂けるオマ○コ航空が、さらに濃密に進化!密着うま乗り騎乗位サービスに加え、女性客へのレズ・オマ○コサービスの導入!好評頂きました抜き挿しバッチリのアングルもパワーアップ!選び抜かれた美人CAと共に、極上の旅をご堪能ください。

DMMでこの動画の詳細を見る


優等生美少女JKが中年オジサンに媚薬漬けにされてオチ○ポをじゅぼじゅぽしゃぶって、オマ○コからびゅーびゅー潮を吹きまくってマ○コがバカになる話。

Posted: 12/29, 2015

  

  

  • 女優:なつめ愛莉
  • メーカー:HERO

いつでもどこでもなんでもしてくれる精液処理専用肉便器(笑)媚薬中毒候補生あいりちゃん18歳。キメセクの奴隷になった変態体質。猫目が可愛い肉便器。サラサラの黒髪で気遣いもしっかりしていてとっても良い子。学校では委員長とかもしてそうで、リーダーシップがある。大学も推薦をもらっているぐらいしっかりしているけど、SEXをすると豹変。尿道がぶっ壊れていて、マ○コから何度も潮吹きしちゃうアクメバカww

DMMでこの動画の詳細を見る


148cmメガマラSEX 奥田咲

Posted: 12/27, 2015

  

  

  • 女優:奥田咲
  • メーカー:E-BODY

E-BODY専属トランジスタグラマー第4弾!「太いオチンチン…はぁ…はぁ…きもちひィィん…」身長148cmのミニマムボディに顔幅を優に超えるデカマラを突っ込み腰を振りまくる!口周りをヨダレでべとべとにしてしゃぶり、ごん太マラでイキまくる!ラストコーナーでは欲望おさまりきらず、男をFUCKで2連射させる!

DMMでこの動画の詳細を見る


Z 縛肉加工PLANT 篠田あゆみ

Posted: 12/25, 2015

  

  

  • 女優:篠田あゆみ
  • メーカー:ドグマ

美女失踪事件を追いかけていた実話誌記者・あゆみ。ある日「ネタ元」に会いに出掛けたあゆみも姿を消す。不気味な廃工場で目を覚ますあゆみ。そこは女体を「チンポ欲しがりマンコ」に加工する縛肉工場。事件の被害者達と同じ様に性奴隷として「出荷」される迄、男達の縛肉加工プレイは延々と続く!意思に反して何度も強制的に絶頂を味あわされ、あゆみの理性は崩壊、肉体は快楽のみを求める!

DMMでこの動画の詳細を見る


ドジなあの子はパンチラ確信犯

Posted: 12/23, 2015

  

  

  • 女優:逢沢るる
  • メーカー:アロマ企画

至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!抱えていた書類の束を僕の目の前で床にバラ撒いてしまう女の子、無防備にもパンツ丸出しで書類を集めている。もちろん僕はシメシメとパンツを覗く。でも、なんだかわざと見せてるような…本当に間抜けな女の子なの?失敗したフリしてパンツを見せつけ、僕を挑発してるんじゃないの?僕の視線を感じながら、大胆にパンチラ挑発を仕掛けてくる!!

DMMでこの動画の詳細を見る


働くオンナ猟り vol.15

Posted: 12/21, 2015

  

  

  • 女優:
  • メーカー:プレステージ

青山で働くオンナ達をターゲットにナンパ!エステティシャンは密室で男と2人っきりになれば、ハニカミ笑顔でH開始♪大胆にセックスに没頭する姿はエロい!美人ウェディングプランナーは、自ら深い快感を求め男に抱きつきながら濃厚なセックスにヨガル!美女4名と男2人で乱交が勃発すれば、匂い立つほど淫らに乱れ狂う!!興奮の極み!!!

DMMでこの動画の詳細を見る


子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! なつめ愛莉

Posted: 12/19, 2015

  

  

  • 女優:なつめ愛莉
  • メーカー:ムーディーズ

待望のシリーズ第5弾!普段ツンツンしてるけど2人きりのときは僕にデレデレ。そんな僕にだけ優しいと思っていた彼女。しかし!僕は見てしまったんだ!キモい親父と腕を組んでラブホテルに入る姿を!!簡単に股を開き僕には見せたことのないパイパンマンコにノリノリに生中出しさせまくり!毎日放課後は援交、セフレ、乱交パーティー!「子宮レンタルしま~す♪中出しどうぞー!」最近の女子校生の股間事情は凄い…

DMMでこの動画の詳細を見る


小さい頃にベトナムからやってきました。純粋無垢な敏感ハーフの女子校生。 マオ

Posted: 12/17, 2015

  

  

  • 女優:
  • メーカー:無垢

小さい頃にベトナムからやってきた南国美少女。発展途上のまだふくらみかけの胸がまた魅力的。それでも敏感な身体はすぐに反応し、さわっただけで吐息を漏らす。潤んだ瞳で肉棒を求め、ピンク色の膣内に招き入れると同時に絶叫にも似た快感の声を上げる。ベトナム日本のハーフマンコに精子を一杯注ぎこみました…。

DMMでこの動画の詳細を見る


妄想ジェラシー接吻カメラ II 篠田あゆみ

Posted: 12/15, 2015

  

  

  • 女優:篠田あゆみ
  • メーカー:クリスタル映像

嫉妬心に興奮する男が、自分の女へ他の男たちとのベロキスを要求する。会社のマドンナ受付嬢である彼女と部長のベロキス、妻と義父との中出し接吻性交、自慢の巨乳コスプレダッチワイフを男たちに差し出す愛好家。各シーンが男の妄想を具現化したシチュエーションイメージプレイ。カメラの視点は、嫉妬に狂いながらも興奮する男の視点。愛する男が見ている目の前で、違う男とベロキスし、巨乳を好き放題にされる背徳。次第に女も…

DMMでこの動画の詳細を見る


脂ぎった中年男とのドロドロ調教 星空もあ

Posted: 12/13, 2015

  

  

  • 女優:星空もあ
  • メーカー:h.m.p

処女からの急加速が凄まじいもあちゃんが今回は脂ぎったおっさんの餌食にされてしまいます!汗、唾液、ザーメンの各種男汁ともあちゃんの乙女ジュースがブレンドされて何ともイヤラシい音と匂いを発します!しかも、今回は意外な演技派ぶりを発揮して萌えながら、泣きながら、勃起しながら感動のフィニッシュなのです!

DMMでこの動画の詳細を見る